西上寛の日々ブログ

スタイルを提案すると世の中の見え方が変わる

2018/06/12

茶のみ仲間のニシウエです
昨日 とてもステキな取り組みをされている先輩が訪ねて来てくれました

先輩は 美容師さんなんですが 以前から「髪の毛だけでなく その人の全体をコーディネートすることで その人の人生のコーディネートが始まる」と話していました

そして 今ではその言葉通り 男性を中心に 頭の先からつま先までコーディネートした 婚活支援を実践し 結果を出しています

スタイルを提案された その人にとって 世の中の見え方が劇的に変わったことが その人の人生までも劇的に変わったんですね

得意分野を磨き続けることが 新たな展開に発展することを確認させていただきました


先輩に新しい眼鏡を作ってもらいました