西上寛の日々ブログ

地鎮祭

2018/03/06

茶のみのニシウエです
今日は二十四節気の一つ啓蟄 春の暖かさを感じて 冬ごもりしていた虫が外に這い出てくるころです

少し風も強く 寒さもありましたが 晴れてくれました

そんな中 新店舗建設の地鎮祭を行いました

いよいよ 新展開が本格化します
身の引き締まる思いです

そして 新スタッフもまた一人合流してくれました
本当にありがたいと感謝しております

金沢のみなさんに 日本のみなさんに そして世界のみなさんに 『日本茶のある暮らし』をお届けしていくために 『茶のみ』はますます頑張ってまいります


今日は あんこ好きの日本を代表する人事講師の友人も 遊びに来てくれました
松下さん ありがとうね!